お知らせ(上尾市身体障害者福祉センター施設貸館の利用制限について)

2022.03.07

上尾市身体障害者福祉センター施設貸館の利用制限について

埼玉県から発出された「埼玉県におけるまん延防止等重点措置等に基づく協力申請」に基づき、上尾市身体障害者福祉センターの利用制限する。

1 期間 令和4年1月21日(金)から「埼玉県におけるまん延防止等重点措置等に基づく協力要請」の措置解除まで

2 制限内容
①上記の期間、新規の予約は受付中止。
②飲食の禁止。(水分補給を除く)
③各部屋の利用者数は、定員の「2分の1以下」とします。
社会適応訓練室Ⅰ(9名)・Ⅱ(12名)、和室(4名)
調理実習室(6名)

3 代表者(当日利用責任者)は、新型コロナウィルス感染対策防止のため、また、感染者が発生した際、連絡や追跡を可能とするため、当日利用者全員の氏名・連絡先を記入した別紙、「新型コロナウイルス感染のための利用団体名簿」を身体障害者福祉センター(在宅福祉課)に提出してください。

新型コロナウィルス感染症対策のための利用団体名簿

4 入館前に「検温」を行い、利用団体名簿の37.5℃未満の場合の所に✓してください。また、37.5℃以上の方のご利用はご遠慮ください。

5 部屋の利用は、1団体に付き半日までとさせていただきます。

6 館内ではマスクの着用とこまめに手洗い・消毒をお願いします。

7 室内では、こまめな換気(30~1時間に1回5~10分程度)と、密接・密集を避ける会場配置や座席工夫をお願いします。

8 ごみの持ち帰りにご協力をお願いします。

9 使用後は、備え付けられた消毒液とペーパー、タオルでテーブルや椅子などの消毒をお願いします。

※これらの対策が難しいご利用については、お断りする場合がございます。