お知らせ(上尾西地域福祉センターほほえみ利用について)

2022.03.07

上尾西地域福祉センターほほえみ利用について

新型コロナウイルス感染拡大防止による「まん延防止等重点措置」の適用に伴い、上尾西地域福祉センターほほえみにつきましては下記のとおり対応させていただきます。
市民の皆さまには大変ご不便とご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

利用内容については以下のとおり

①開所時間
火~土の9:30~12:00 13:00~16:00
※日・月・祝日を除く

②コミュニティースペースのご利用について当面の間は中止とさせていただきます。
会議室の貸出について「まん延防止等重点措置」適用延長に伴い、新規貸出受付休止を3月21日(日)まで延長することといたします。
(感染拡大の状況や自治体の要請等によっては変更となる場合があります。)

③印刷機のご利用について
・予約制となります。(事前に電話で予約をお願いします。)
・作業時間については応相談(12~13時は除く)
・人数は2人まででお願いします。
・マスク着用と作業前後の手指消毒をお願いします。
・2方向の窓を開け充分な換気をお願いします。

④短期車いすの貸出について
通常どおりご利用いただけます。(事前に電話で予約をお願いします)

⑤福祉器材の貸出について(綿あめ機、ポップコーン機など)
通常どおりご利用いただけます。(事前に電話で予約をお願いします)

⑥ボランティア活動保険の加入について
通常どおりご利用いただけます。

大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【問合せ先】 上尾西地域福祉センターほほえみ
住所 上尾市小敷谷858ー5
電話 048-780-1910
(火~土の9:30~12:00、13:00~16:00 日・月・祝は除く)